こんばんは

- comments(0) - funabori

こんばんは、理由(ワケ)あって今週三度目の松永ですゆう★

 

雨ですね!!自転車通勤のボクとしてはやめてほしい限りなのですが・・・正確に言えば雨が降るのは良いのですが最近カッパの防水性が脆弱になってきて、部分的に意味がないような事態にショボン撥水スプレー等を使わないと乗り切れないのでしょうか、悲しい限りです。

 

 

ぺちゃっとお饅頭状態になっているのが今日ご紹介するチワワのロビンくんですよ!!

慎重な性格で初めてのものには「ちょっと待って、これはなに?」と興味津々でにおいをかいでます。テーブルの上でものんびりスタイルは崩れず、鼻の頭を触っても「・・・なにか・・?」と言った目線で見てくれるのが可愛いです。

終わりの写真はカメラ目線!でも終わったら、お饅頭に戻りますわらうひらめき

またのご来店お待ちしております!!!顔文字

こんばんは。

- comments(0) - funabori

こんばんは女トレーナーの秋葉です。

 

台風が着々と近づいておりますね・・・。

ニュースを見ていると、過去の10月の台風は被害が大きくなったことも多い様なので、

まだ進路がどうなるかわかりませんが万全の対策を心掛けないといけませんね。

 

個人的には、休日を台無しにされそうなことがツラいです・・・ひやひや

 

 

それでは今週の保育園のお写真をご紹介します犬

どっちも何か言いたげな表情イヒヒ

 

☆YouTubeにて保育園動画公開中☆

https://www.youtube.com/channel/UC_oMGmVlc0OZR_sl4pUgrYg

 

☆10月・11月の土曜・祝日1日保育開催日(変更の可能性あり)☆

船堀店:10/28、11/11、11/23、11/25

瑞江店:11/3、11/4、11/18

 

☆保育園からのお知らせはFacebookに随時掲載しています☆

船堀店:https://www.facebook.com/bow.wow.club/

瑞江店:https://www.facebook.com/bow.wow.club.mizue/

こんばんは

- comments(0) - funabori

こんばんは、今週二回目の松永ですクッキーモンスター

 

午前中の日差しは午後にはなくなり、肌寒い通り超して普通に寒いですねDocomo_kao18貴重な陽がなくなりまた雨続きにになるのが嫌ですね。皆様も風邪をひかないようお気を付けください。

 

今日ご紹介するのはチワワのココちゃん。ペロっと出ている舌がカワイイですねheart

ココちゃんもどんより天気にテンションが上がらない様子。トリミングが終わり、お昼寝をしてのんびりと過ごしてました。

シーツを気に入るように集めて寝床を作ってスヤスヤonpu03onpu03

 

またのご来店お待ちしております!!Docomo88

 

 

 

こんばんは

- comments(0) - mizue

瑞江店の蛯名です楽しい

さて、野球もレギュラーシーズンも終わり、CSが始まってますねベースボール

私の応援している球団はCSに進出できませんでしたが…あせあせ

この後の日本シリーズまで野球を楽しみたいと思います!!

本日のワンちゃんを紹介しますぴかぴか

MIXのモコちゃんです!

モコちゃんはとても人懐っこくてトリミング室に入ってきた途端、ゴロンと寝てお腹を出していましたラブラブ

またお会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか

こんばんは

- comments(0) - funabori

雨が続きますね〜ゆう★洗濯物の乾きが悪くて、とても困ります。寒くて朝起きるのが億劫で、早くも暖房の出番になるのかなと思いながら今日は予定より45分も遅くベッドから出てしまいました。少しづつ寒くなってもらいたいものですね汗

 

 

今日ご紹介するミニチュアダックスのルルちゃんもボクの意見に賛成してくれるそうです・・・・多分ぴのこ:)とてものんびりとした性格でトリミングの時も、じーっとしてトリミング室越しに外を見てました。寒くなってきたのでハーブ湯で体の芯まで温まって気持ちよくなったと思いますゆう★

またのご来店お待ちしております矢印矢印

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM