本当にあった怖い話。。

- comments(0) - funabori

トリマーの金城です!

今朝は秋らしいような涼しさでしたがつい先日、身の毛もよだつほどの怖い体験をしました。。

あれは土曜日の夜、仕事を終えて簡単に買い物をし、自宅へと帰ったときのことです

玄関の明かりをつけて冷蔵庫に買ってきたものをしまい、リビングの電気をつけようとしたときのことでした。。

何気ない行動ですがこの時ばかりはその瞬間とんでもない悪寒を覚え、何者かが室内でうごめく気配を感じました。。

意を決して電気をつけたところ視界に映ったのは壁を這いながらカサカサと動く黒い標準サイズよりもかなり大きめなヤツの姿です。。

数秒にらみ合った後、玄関にある殺虫剤を取りに向かいました

しかしほんの一瞬目を離したその隙にどうやら物置替わりにしているクローゼット内に逃げてしまったらしくヤツの姿がありません。。

絶対に始末するつもりだったのでクローゼット内の荷物をどかし小一時間ほど探したのですが完全に見失ってしまいました。。。

おそらくヤツはこうして職場でブログを書いて家を留守にしているこの瞬間も室内を這いずりまわっていることだと思います。。

 

 

そこで虫繋がりにはなりますが夏はもう終わりに近いですがトリミングに来られるワンちゃんの中にもノミがいる子が今年も例外なく増えています!

たかがノミといえど寄生して痒みなどが酷くなると皮膚が真っ赤になってしまったり、体力がなくなってしまったり、老犬の場合は最悪死に至ることもあります。。

当店でもノミ駆除のお薬ございまして簡単にすぐにお付けできますので夏の間だけでもお薬つけられることを推奨しています!

気になった方はスタッフまでお気軽にお尋ねください!

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM