8月といえば・・・

- comments(0) -
こんばんは、クリニック担当の李です。

明日から8月です。

テレビではオリンピックのニュース、外はカンカン照りの太陽。

ふと、小さいときの記憶がよみがえりました。



覚えている一番古いオリンピックは1984年のロサンゼルスオリンピック。

カールルイスが4種目で金メダルをとり、一躍スターとなったあの大会です。

自分はおそらく小学校1、2年生だったと思うのですが「夏休み・オリンピック・カールルイス」の3つがセットになって非常に印象に残っています。

今考えると大学生6年までの18年!も毎年8月は学校に行かなくてもいい夢のような月だったことを考えると、普通にお仕事をしている今が少し不思議です。

なんといっても8月を夏休みとしてすごした月日の方が、仕事をしていた8月よりも断然長いんですから、不思議なものです。

昨日、日本代表として初めて金メダルが出ましたね。

個人的にはやはりサッカーの男女に期待してしまいます。

もちろん他の選手、他の国の選手も同じく頑張って盛り上げていただきたいですね。





さて、明日から8月。まもなくクリニックのキャンペーンの詳細がワンワンデーのメールで配信されるかと思います。

メール会員のご登録がまだの方は、10%OFFクーポンもついてきますのでぜひご登録ください。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM