こんばんは

- comments(0) - funabori

こんばんは、一之江から松永です。

 

最近ますます暖かくなってきましたね。ノミダニやフィラリアの季節が今年もやってまいりました。

バウワウクラブでは狂犬病の時と同様に会員様限定で初診料、再診料が無料にでフィラリアの検査をご案内させていただいております。検査代とお薬代だけなので非常にお得ですエクステンション

検査やお薬に関しましてはお気軽にお声かけ下さいonpu03何事にも予防が一番ですよ。

 

 

ではでは、本日のワンちゃんのご紹介ですkyu

ぎんじちゃん、まだ5か月の柴犬ちゃんです。お店にきても色々な物に興味津々でしきりににおいをかいで新しいものを見つけて、楽しそうでした。初めてのシャンプーでしたがお利口さんでしたきらきら柴好きのスタッフもメロメロの可愛さで、また会いに来てくれるのが楽しみです。

 

 

 

エクステンションエクステンションエクステンション<一之江店からのお知らせ>エクステンションエクステンションエクステンション

5月2日(水)はGW期間につき特別にお店を営業致します。

5月2日のホテルチェックイン、チェックアウトも一之江店でご案内させていただきますので、是非ご利用くださいゆう★ひらめきひらめき

※5月2日(水)は特別営業につき、通常は水曜日は店休になりますのでご了承ください。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM